エモーショナルなのし瓦を使った塀 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は地元の方はたぶん見たことある塀だと思うのですが
普段は何気なく通り過ぎてしまう塀ですが・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
エモーーーーーーショナル!!!!

のし瓦のテクスチャーと色の使い分けがかなりクール!!!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
塀の横も上も瓦でいい感じですねぇ!

今度は車を降りて接写してきたいですね!
かなり素晴らしい塀ですが気づいてる人がどれだけいるのか・・・・

どんどん紹介していきたいですね!

おまけで岐阜の屋根工事店さんの玄関先のご紹介

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
坪庭風でこれまたレトロモダン!!!

レッツレトロモ!


BY 眠気で変なテンションの専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします