矢場とん | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

名古屋圏にお住いの方には馴染みが深いかと思いますが
「矢場とん」って知ってますか?

え?知らない?
みそかつの有名店で矢場とん (お店のHPに飛びます)というお店があります

豚のキャラクターグッズなんかもたくさんありますよ~

今日は名古屋駅の地下街でエスカと呼ばれるところがあります
名古屋駅の太閤通り口(新幹線とビックカメラの方)出てすぐ地下に入って下さい
今回は矢場とんエスカ店に行ってみました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

本店は行ったことないんですが大須にあるそうです。

お昼で店内は込んでてちょっとだけ待ちました。
回転率はいいので、すぐ入れました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ロースとんかつ定食にしました~

ここのとんかつは柔らか~いんですよぉ~
僕は大好きです!!!

名古屋にお越しの際はぜひ行ってみてくださ~い
やはりご当地グルメは食べてみてほしいですね!

中部国際空港(セントレア)にもあるようですし
東京の銀座にも出店したようです!


BY 食べ過ぎてブーになってしまわないかが気になる専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします