飾り瓦コンクール作品紹介 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

一つ前の日記に続き今回は作品のご紹介です。
飾り瓦コンクール作品展示

それではグランプリ作品から少しご紹介

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
グランプリ   「Capsules of life」   サレ・モハマド・リザルビン

次は伝統陶芸優秀賞の紹介
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
伝統陶芸優秀賞 「鳳凰」         井戸理陽

現代陶芸優秀賞「鬼板師」
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
現代陶芸優秀賞 「鬼板師」       川崎忠之

以下はお名前だけですが・・・
碧南市長賞   「龍」           浅野賢介
高浜市長賞   「夢心地」        加藤翔子
特別賞
中日新聞社賞  「休戚」         川村辰巳
朝日新聞社賞  「峻烈」         神谷 晋
読売新聞社賞  「ユメ ヲ ミル」    関根祥平
毎日新聞社賞  「make a bed」    吉田文雄
中部経済新聞社賞「宝珠付鬼面鬼瓦」 村山 茂
日本屋根経済新聞社賞「力神」     因 章悟

入賞おめでとうございます!

他にちょっと気になったものとしては・・・
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
菊のランプシェイド 細かいところまでデザインされてますねぇ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ど迫力の跨ぎ鬼!
本当に跨いでしまってますw
M字開脚ですが、インリン様とは違いますw

僕が中で一番気に入ったのは日本屋根経済新聞社賞に輝いた
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
「力神」
かなりいい味が出てます!!!
やっぱりオークション参加してこようかなぁ~
ウチの事務所のカウンターに似合いそうだなぁ~
嫁さんに相談してみます!!!

その他にもたくさんの作品が展示されてますのでぜひ行ってみてください
もし応募作品集が欲しい方はご連絡ください。
手元にある部数は少ないですが、組合に問い合わせればまだまだあると思いますので
数がある限りは郵送させていただきますので!!!

たくさんの方に興味を持ってもらえたらと思います!


BY たくさんの作品に囲まれた癒し空間に酔いしれた専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします