休みなのでお笑い動画日記 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

R-1グランプリの動画を見ていたけど、やっぱりバカリズムが最高!

普通県は持たないでしょw

笑い死にそうでしたw
愛媛県最高!

その他にも

この贈るほどでもない言葉ネタも最高!!!

配偶者だぁ!w
もの凄い数のアメリカ人がいる!!!w
もくダメっすw

でも一番有名なネタはトツギーノ!!

普段からいつもお笑い動画見て笑ってストレス発散してます!
またオススメの芸人さんいたら教えてください!!


久し振りにバナナマン不朽の名作「朝礼」ネタ見ちゃいました!

これいつ見ても笑い死にしそうですw

あ~ お笑いいいなぁ~
元気に一日過ごせそうです!!!


BY お笑い大好きっ子な専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします