駒門PA | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日出張帰りの東名高速道路の駒門PA下りに入りました。

目的としては・・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
アメリカンドック!!!
噂ではテレビに出てから爆発的な大ヒットになったそうです。

調べてみると、富士山の伏流水で粉をといて30年間変わらぬ手作りだそうです。
NEXCO中日本のサービスエリア情報ガイドより
しかしここで一つ気づいてしまいました・・・・・

駒門PA上り・・・・逆じゃないですか・・・・
知ったかぶりして完全に間違えて普通のアメリカンドック・・・・w
次回こそリベンジを!!
その他には

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
富士山の伏流水が水道からもらえます
ここはトラックの運転手さんやいろんな人が並んで水をタンクに入れてます
我が家も以前はここで汲んでました!

そしてさらには天候の悪化もあり・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
霧で全然見えませんでした・・・・
この時はまだ15時くらいだと思いますw

自然ってスゴイですねぇ~
もちろん安全運転で無事帰ってきましたよ!!!

そして帰宅後・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
肩こり対策の新兵器「ゆたぽん首肩用」を試してみました!
暖かくてリラックスもできていい感じでした!!!
肩こりがよくなったかは分かりませんが継続利用してみます!


BY 間食の誘惑に勝てない専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします