高鷲SP | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は岐阜県の高鷲スノーパークに滑りに行ってきました!!

昨日昼間に雪を見てしまってからどうもテンションが上がってしまい・・・・
フットサルが終わってからも・・・やっぱりボード熱がおさまらず・・・・

結局起きれたら行くってことで寝たんですが・・・やっぱり起きちゃいましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340638001.JPG
朝から雪が降り続いておりましたぁ~
久し振りのスノーボード!!!
あああああああああああ
気持ちいいっすw
やっぱりボード大好きです!!!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340637.JPG
板もチョロっと写してみましたw

でも・・・・約一年振りだったんで自分の中では無理をしないをテーマに
キッカー(ジャンプ台)にも入らず、BOXにもほとんど入らずで
おとなしくしてましたw

そして今日はこの後、山口県まで移動なのでお昼に帰ってきて
ちょっと資料作ってから出発でぇ~す

さぁ来週も頑張りましょう!!!


BY 明日はおそらく筋肉痛で変な歩き方になるであろう専務
にほんブログ村 住まいブログへ
ポチっとお願いします