寒すぎるっす | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は朝から雪が少し降り寒かったぁ~~

そして先ほどフットサルをやってきたんですが・・・


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340635001.JPG
かなり寒かったっす!!!
コートも霜が降りて滑りますw

しかし汗かくのって楽しいし気持ちいいですね~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340636001.JPG
最近の人工芝は進化してて滑ってもヤケドしないですよ~
ついつい遊びでスライディングしちゃいますw

今日は雪見てテンションが上がってしまったんで
起きれたらボード行ってみようと思いま~す


BY ボードバカ&スポーツバカな専務