本州最西端の山口から | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は本州最西端の山口県からスタートでした!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340639.JPG
朝はかなり寒かったですね~
昨日の雪が路肩や屋根に残ってました!

九州営業所の山西所長に迎えに来てもらい駅で合流してスタートです!

山口のお客さんを周りながら最終的に広島まで入りました

っと旅日記だけで終わると見せかけて本日は衝撃的なことが!

いつもブログでお世話になってるCOPULAREさんのとこにお邪魔しちゃいました!
なんかブログの通りの方で凄く会えて嬉しかったです!
柔らかくも強い信念を感じました!

ある意味刺激的でした!

同じ建築業界ではありますが仕事抜きでも雪山でお会いしたいですねw

お互いに良い刺激だったと思っていただける何かを与えられてれば
一番嬉しいことだと思います!!


さてこれからは取引先の協力会の総会に参加します!
ここの社長さんには結婚式の乾杯の挨拶もしていただいたり
とても尊敬している方なので挨拶を聞くのが凄く楽しみです!
明日は広島回って帰りま~す

明日も頑張るぞ!


BY 広島の夜は長くなってしまいそうな専務w