パンダでたそがれ! | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は土曜日なので、真面目な日記ではなく
面白いホームページをご紹介ですぅ~

たまにはこんなのを見て週末を笑って過ごして下さいw

さてタイトルのパンダでたそがれ!というホームページですが
何年か前に友達に教えてもらったのですが
世にも奇妙なDVD (ぜひホームページに飛んで下さい)
これは死ぬほど笑いましたw

これを見て以来、ウチの嫁さんはオープンのことを未だに「オーポン」と言いますw

それとよくコメントいただく関西ひとり暮らしテクテク歩きさんの日記で紹介されてた
中村屋動画もついでに載せておきますんで笑って下さ~い
中村屋(youtube)
youtubeの動画投稿の仕方が分からない・・・・・

これも自分の結婚式の二次会の時に友人が・・・・
中村屋!
瓦屋!
神谷!!!
ってずっと叫びまくってましたw

たまにはこうしてみなさんにも笑ってもらえるようなサイトをご紹介したいと思います。


BY お笑い大好きな瓦屋!!!な専務
にほんブログ村 住まいブログへ
ポチっとお願いします