全社員営業体制で突き進め! | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は最近読んだ本のご紹介です。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
今回は総務部長からのオススメってことで読んでみました。
ページ数は少ないんですが、なかなかためになりました。

全社員一丸となってこの一年を乗り切っていきたいと思います!

みんなの意識ひとつで会社の雰囲気も変わります。

営業マンだけでなく全社員、電話を受けた人も工場で会った人も
みんな山平の社員なんです。

顧客からの視線をもう一度考えて行動したいと思いました!

よーーーし 明日も頑張るぞぉ!!!


BY 明日は京都へ出張な専務
にほんブログ村 住まいブログへ
ポチっとお願いします