新年祝賀会パート4 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は品川で大東京瓦問屋同盟会&首都圏昭和会合同の
新年会に参加させていただいてきました!
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340625.JPG
いつもブログでお世話になってるかみやゆうこさんともご挨拶w

基本的には挨拶まわりです

そんな中で自分的に面白かったのは瓦業界人では一番背が高いと噂の
ダイドーハントの北岡さん そして親戚ですが関東ヤマ平の神谷さん
さらに僕を含んだ三人で並んでビッグ3と言ってました
僕も180あるんですがこの二人はさらに大きいんですw
写真は撮り忘れたのが残念ですが・・・
二次会はそのまま30階のBARへ!
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340626.JPG
夕焼けキレイ!
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340627.JPG
夜景もキレイ!

しかもただ飲んでるだけだったので安かったw

そんなこんなでホロ酔いで新幹線にて帰りま~す


BY 名古屋駅を乗り過ごさないようにアラームをかけるビビリ専務w