プロ野球交流戦で初優勝した
楽天ゴールデンイーグルスの本拠地
楽天モバイルパーク宮城の近くのラーメン店


屋台ラーメンた紅

過去に2度ほど食べてます


満席で店の前のメニューと睨めっこ凝視

でも決まってるんです


ブロ友のVさんのブログ見て

食べたくなって仕方なくて行ったのです物申す

Vさんのブログ↓


つまり

冷やしラーメン

Vさんのマネして

チャーシュー追加(60円)

ラーメンのメニューは

ラーメン冷やしラーメンのみだけど

自分でトッピングしてオリジナルラーメン

CoCo壱システムですねニコニコ


実食

冷たい麺しまってて

歯応えがあって旨し昇天


お店の2人はとても丁寧な対応で好印象

た紅にことを思い出させてくれたVさんに感謝


他のブロ友のおよさんも食べてたし〜

↓およさんブログ


店の前に貼られてるメニューの横には

ツィツター❓

こんなのをつっ込むほど小物ではございません

意味が分かればいいんですにっこり

オイラもよく間違えるからね


店の横の駐車場には昔からあるボルボ

動いてる気配はなくて

よく見たらナンバーも外されてますね

放置車両としたらキレイなんだよね凝視