ニャン氏の恩返し | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

暑灼熱の暑さも和らぎ毎週釣りに行ってます。今日は大潮でイカは釣れませんでしたが、40センチ位の良い型のタイが釣れました。色もキレイでしっかり脂も乗ってる感じ。

 

 

釣りの帰りは福山で人気のラーメン店に。12時頃だとイライラしながら行列に並ばなければなりませんが、3時頃だとストレスなく食べられて最高です。

 

 

 

 

そのラーメン屋さんの近くにある大松模型さん。2.3年前のプラモデルに命をかけてた頃、完成品を店内に飾ってもらってました。店内の僅かなスペース開けてもらっただけでなく、見てくれたお客さんの感想なども教えてもらったりして、とても良くしてもらえました。

 

 

そんな大松模型さんにタイをおすそ分け。「こ、これはどうすれば良いのでしょうか?」と狼狽しながら嬉しそうな女将さんに僕もニッコリ。 頑張ってさばいて下さい。

 

 

次は女将さんのもっと困る顔を見てみたいので80センチのブリを釣ってもってきたいと思います。(^^)/