スナッピングタートル&ブラッドサッカー その3 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

ブラッドサッカー(血を吸う者)名前のイメージで赤色にしました。赤1色でも良かったのですが、まあ2色で!

 

 

スナッピングタートルはドイツ軍カラーの迷彩に。

ボトムズで迷彩カラーは、僕は見た事無いので面白いのではないかと塗装しました。 

 

 

基本カラー完成。ボトムズなので、ここからガンガン汚していきます。

2体同時製作してますが正直、2体同時製作のメリットは何もありません!あるとすれば、1機失敗しても、どちらかカッコよく出来ればセーフかなー。

 

 

 

 

 

今日、newリールを購入!  シマノの最新スピニングリール セフィアSS C3000Sイカ釣り用 お値段18000円で中級者用お手軽リールです。

中級モデルですがスプールはガンメタのグラデーション塗装。ボディーはワインレッドのメタリックでメッチャカッコイイ。 性能も5年前のステラ(7万円)のリール以上の性能。

 

デザインされたメカって男なら魅了されますよね。