スナッピングタートル&ブラッドサッカー その1 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

積み減らし製作で同時にパパッと作ろうと思います。

1/35でパーツも少なく気楽に作れる割にプロポーションも最高! waveのボトムズシリーズは大好きです。

 

 

組み立て完了。スナッピングタートルは戦車みたいでカワイイ。ブラッドサッカーはガンダム系でカッコイイ。どっちも好きだなー

 

 

ブラッドサッカーはスペシャルバージョンなので降着ポーズも取れます。素晴らしいギミックだと思いますが、もう2度としないかな?

 

 

カラーリングはオリジナルで適当にやっちゃいます。スケールモデルと違って自由なキャラクターモデルの最大の楽しみなんじゃないかと思います。

 

このカラーリングもすごく良い

 

 

 

 

ちまちまとリペイントしていたミクさんも完成と言う事にしました。

 

 

目力が強すぎてバランスを取るために、髪の毛をグラデーション入れたりリアル系になりました。

 

 

ついでにドライアドミクさんもリペイント。目や服のグラデーションを手直し。

 

 

 

自然味良品ってな感じでカワイイ♡  

 

バンダイのフィギュアライズラボシリーズはもう出ないのかな? フォーマットは凄く良いので塗装がとても楽しいシリーズなのですがねー。