昼ごはんからプラモ製作 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

昨日釣り上げたタイとイカでお一人様昼ごはん。キャンプ飯は敷居が高いのでガレージ飯で楽しんじゃいます。

 

 

今年は(毎年ですが)メチャメチャ暑く魚が釣れなくなるかと心配でしたが、なんとかボチボチ釣れます。 来年の夏はいよいよヤバそうです、戦争なんかしてる場合じゃないんじゃない。

 

35センチ程度のタイですが塩焼きにはベストですね。

 

 

ごちそうさまでした。 焼きながら食べる魚は最高に旨し! 

 

 

 

 

 

腹もいっぱいになって、暇なんでプラモを作ります。

かといってあまりヤル気が出ないので去年作ったプラモのバンダイ初音ミクをリペイントしようかな。

 

 

下描き、右に目線を

 

 

あまりキレイな線が引けない・・・・・とうぶん描いてないので練習が必要みたいです。

ハ!  これが練習だ。

 

 

うーんなんというか、前のほうが良かった・・・・ あるあるですね。

 

またそのうち描き直します。練習あるのみ