またまたアスカ その2 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

サスペンダーみたいな所を仕上げました。エアーブラシだと面倒な塗り分けですが、筆塗りだと楽しい塗装です。

ここも色変更してしまいました。

靴底等の小物はエアーブラシでメタリックカラーにしました。

 

 

より立体的になるように、赤色の陰影をつけます。

右上から光が当たっている風につけるのですが、裏側の陰影はどう嘘をつくのか難しい所。

 

アスカ・ラングレー4人目完成です。  完成の祝いで5人目を定価の中古を駿河屋でポチりました。プラモ人気も沈静化したのかな?

 

台座を仕上げます。夕暮れ時の空。

 

 

タミヤテクスチャーペイントで雲を入れて

 

 

エヴァっぽい十字架を入れます。

フィギュアを乗せたら、統一感が無く、なんだかうるさい感じだったのでボツ

 

シンプルに白グレー。

 

 

しばらくしたらヤフオクに出しちゃいます。たぶん