長らくプラモ休んでましたが、やっぱりプラモが好きなのでボチボチ作ります | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

久々のプラモ制作でタミヤNSX完成。

 

突然、本物のカッコイイ車が欲しくなってしまうと、その熱をなんとか下げるにはプラモで欲しい車を作るのが最も有効な特効薬なのです。

 

 

ボディーカラーはシックなダークブルーに決定。黒下地にクリアブルーの重ねたキャンディーカラー。

 

研ぎ出しも気合を入れてピッカピカにしました!

 

 

カーモデルはボディー塗装と研ぎ出しは最高に楽しいのだが、小物塗装が死ぬほど面倒くさいのよね。

 

 

 

勢いがついたのでプラモ屋さんに行って色々物色。なぜか恐竜のプラモを購入したので組んでみました。

へーー 良いんじゃないでしょうか。 軽くウオッシングでもしようかな?

 

 

他にも積んであったプラモを組んでみました。

へーー 良いんじゃないでしょうか。 パチパチととても組みやすくカッコイイです 塗装する気にはなりませんが。 ウムー 何を作るか悩む。