wave ブルーティッシュドッグ ダイビングビートル製作記2 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

まずダイビングビートルを仕上げます。お気に入りのカラー ミクシャドーのブルーにしたのでかなり明るく全体にエナメルブラックでトーンを落としました。

 

 

 

次にスポンジで黒と茶色でチッピング。かなりガッツリ全体に施しました。

 

 

 

 

3時間位の簡単汚し。新たな技法に挑戦したい気持ちもあるような、、、無いような。

 

 

 

湿地帯で運用されるATなので最後の汚しとしてスパッタリングします。ウエザリングペーストでなくても良いのですが、買ったので使わないとね。

 

 

あー楽しい爆笑

 

 

 

ダイビングビートル完成。waveのボトムズシリーズはプロポーション最高で塗装だけの簡単仕上げだけでもめっちゃカッコイイ爆笑 

ブルーティッシュドッグは明るめで綺麗系で仕上げようかと思います。