ガンダム ビルドファイターズ製作記5 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

ベースを製作します。プラモのパッケージでも使われてる6角形をデザインベースにします。

写真のミラー風タイルは百均の物です。

 

 

 

MDF板に貼り付けてノコギリで形を整えました。

 

 

塗装はせずにミラーの台座良いかなとも思いましたが、なんかうっとおしかな?

ローアングル恩恵もなさそうですしチュー

 

ミラーを外してベースにキャンディー塗装でレインボーにしてみましたが、イマイチ。

 

 

オレンジと赤のスパッタリングに(写真や赤味が強いです)

 

 

ミラーはグレーのグラデーションにしました。

 

 

ギャン子とフミナのロゴも入れました。白文字を入れるとベースがぐっと良くなります!爆笑  二人は磁石でベースに固定します。

 

 

完成爆笑クラッカー  いや久々に製作した大人気のガンプラは作りやすくてカッコイイ!

異常とも思える人気があるはずですねー。

 

 

気が早いですが、10月にある展示会にこれを出そうかな。出せる作品は1点だけと普通の展示会とは形態が違うみたいですが、シンプルで良いかも。