ガンダム ビルドファイターズ製作記4 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

ガンダムデカール ジ・オリジンのデカールを買ってきました。ジオンと連邦の2種類が入っていてお得です爆笑

地元のガンプラ専門店で購入したのですが、未だガンプラは何も無くてびっくりです。

 

 

 

ジオンのマークは特に悩む事も無く貼り付けました。

 

 

 

 

コマンドフミナはSDなので連邦なのかもわかりません。

 

とりあえずホシノフミナ星と。

 

 

フミナを数字に変換して237と番号にしました。

デカールを貼った武装につや消しコートして完成です。

 

ふたりを1つのビネットしたいので台座を作る予定です。

やはりバンダイの最新キットは楽で楽しいなー。