メガゾーン23 アオシマ1/24ガーランド 製作記3 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

矢作省吾のフィギュアw乗せてみました。やっぱガーランドでかい!バイクと言うより車に 近いかも。

 

 

いちいち改造ポイントを説明します。ガーランドを作る人がいれば多少なり参考になりますかね。

左手の指がタンジロウの折られた指になってたので普通にしました。

 

 

1番目立つ胸はヒケて変形して、段差も強いのでプラ版で作り直しました。

 

 

 

首を延長しました。

 

 

 

エアーインテークにメッシュ。

 

 

ハンドルはブレーキレバー、スイッチを追加しました。

やっと塗装に入れそうです。久々にキャンディーカラーにしたいと思いましたが、下地が荒いので艶有りのソリッドにしようかな。