メガゾーン23 アオシマ1/24ガーランド 製作記1 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

メガゾーン23 僕が中学生の頃オリジナルビデオのアニメです。庵野監督がメカ作画してたりなかなかカッコイイロボでした!

このプラモデルがある事も知らなかったのですが駿河屋で、まあまあの値段で購入出来ました( ・∀・) 

 

 

プロポーションは凄く良さそう。バイク形態がアキラの金田バイクみたいでカッコ良くて好きです。劇中では車を踏み潰したり戦車みたいな重装甲でした

 

 

変形プラモデルはとにかく難易度が高い!高すぎます(*_*) 組立てや塗装も難しいし部品の強度も考えたりと、、、はたして完成するのでしょうか?

 

 

金田バイクだー! コイツはピーキーだぜ

 

 

謎でしかなかった変形ですが、かなり複雑です 未だによくわかりません(汗)

 

 

バイク 1/24なので思ったより小さいです。

 

 

1/24のお姉さんフィギュアを乗せたいラブ