ハセガワ1/48 VF-1S ストライクバルキリー製作記12 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

一条少尉の塗装をします。声優さんは今、どんなキャラクターに声をあててるのか気になって調べたら、すでにお亡くなりになってるんですね。マクロスが終了した後は色々大変だったみたいで………しんみり。

ここは手抜きせずしっかり塗装しましょう。

 

 

とか言いつつ、継ぎ目も気になりませんし形成色の白をいかして仕上げます。

肩の工事用看板みたいなのはデカールになってます。相変わらず泉ピン子でマークソフターも全く効きません。

 

 

なんとなくコイツを使ったら一瞬で馴染みました。爆笑凄い威力だ。

 

 

しかし反対側は一瞬で溶けましたびっくり  ナハハ

 

 

この辺りの下地色はラッカーで塗って

 

 

エナメルの黒でふちどりをします。

 

 

簡単なグラデーションをかけ、つや消しスプレーでコートして完成です。クラッカー爆笑

 

 

スカル小隊一条輝 いつでも発進出来ます!

 

こちらアームドワン 一条君、キャノピーがまだです、慌てないで。