がんに安静は良くない | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

先週から仕事に行っているんですが、通勤は、かなり辛いんですが、体調がかなり改善してきました。

身体が痛いのもかなり無くなってきました。

多分身体が痛いからと言って動かないで居るとますます悪くなる気がします。

気を失うくらい痛くない限り頑張って動く方が体調が良くなる気がします←責任とれないので真似しないでね😰

このまま回復すれば2月からは筑波でおバイクできそうです😃😃😃