退院 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

無事昨日退院しました~✌️

体調は意外に悪くなく、今日は子供とパン焼いたり、七輪でサンマやいてみたり色々できました(・∀・)

サンマは水揚げ量が少ないみたいで生サンマは高いし細かったので冷凍サンマにしました💧

しかし!

実際に焼いてみると脂は乗ってるし結構美味しかったです!

炭火焼きの方は内蔵以外はほぼ生サンマと味は変わらない気がします❗(内臓は怪しいから食べませんでした💧)

炭火焼きサンマはスッゴくキレイに焼けましたが、写真取り忘れました。。。(;´Д`)


さて、早く寝て明日もやりたいことやるぞー✌️