入院まえに草津温泉行きました️ | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

入院まえに草津温泉行きました❗

抗癌剤の副作用もほとんど抜けてるタイミングだったので、病気だと言うことを忘れて楽しめました❗

昼の湯畑


お団子とわらび餅✌️

夜の湯畑

昼も夜も綺麗でした😀

宿は奮発して老舗の奈良屋と言う宿に泊まりました✌️

いかにも老舗って感じ👀

初めての土瓶蒸し、、、
コレは凄く美味しかった😌
他にも刺身とか有ったんですが撮り忘れ

開店2時間で売れ切れになったプリン❗
結構美味しかった😀

しかし!この饅頭がプリンよりも美味しかった😀

美味しいもの食べ過ぎて肥ってきました(;´Д`)

抗癌剤入れてないと快調なんですが、癌が大きくなっても困りますからね(;´Д`)

元気なうちは沢山働いて働いたお金で好きなことしたいと思います✌️

お金はあの世に持っていけませんからね~😏

家族は家と保険金と遺族年金があるから大丈夫でしょ😏