抗がん剤8クール目 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

今日は抗がん剤8クール目です!

たしか何とかフォックスと5fu?(スターフォックスだっけ?)とか言う薬です。

今日の診察で腫瘍マーカーを見たんですが徐々に上昇してるようで、もしかしたら次回から薬が変更になるようです。

あ~~もう一種類目の薬終わりか。。。

なんか、最近副作用も強くなり体力もかなり落ちて少しずつ弱っているような気がします。。。

少し免疫力が上がるような食事を意識するようにしようかな(;´Д`)




話は変わりますが、昨日(8月25日)日光サーキットで開催された日光チャレンジロードに出場しました!

結果から言うと予選総合1位 決勝総合2位(クラス1位)でした!



体調が良くなくマシンメンテも、練習もしないで挑んだので総合1位を取れなかったのは仕方ないかな😥

結構悔しかったので10月も出ようと思ったんですが、子供の運動会と抗がん剤のスケジュール上厳しいな~😩😩😩😩

家庭+末期癌持ちサラリーマンのレース活動は大変です😩
しかし❗大変な思いしてもやる価値は有ります❗
レース前の緊張感や終わった後の充実感や悔しさは他では絶対に味わえません。

これからも限界が来るまで続けたいと思います👍️


↓走行動画