突然のアナウンス | 「高次脳機能障害」ってナニ?

「高次脳機能障害」ってナニ?

交通事故に合い、後遺障害は「高次脳機能障害」になりました。
記憶と抑制に障害があります。

どこまでが障害なのか?

日々、苦脳しています。
そんな自分の想いを綴りたいと思います。

同じ苦しみを持つ人の支えになれたら、そんな風に思っています。

さすがa-2ブロックやねん!!!

と、最初は考えていたものの、その場にいると、もっと前に行きたいという欲求が出てくる。

 

中途半端なスペースもあるし・・・。

独りだから、イケちゃうのでは???

 

これで、移動してしまうと、次から次へ前に移動したくなる。

無理がないのは、今の居場所。

 

若干、余裕もあるしね。

良しとしよっ。

 

この場で観ようと思っていたのだが・・・。

 

開演30分前に、いきなりアナウンスされた。

前に詰めてくださいと。

 

みんなぞろぞろと前に移動していく。

敷物があるひとは、遅れる。

 

幸いにして身軽だったので、みんなの動きとともに前に移動できた。

 

よしっ。

さらに、ステージが近い!!!

かなり、テンションが爆上がりになり、櫻井の登場を待つのであった。