a-2ブロック! | 「高次脳機能障害」ってナニ?

「高次脳機能障害」ってナニ?

交通事故に合い、後遺障害は「高次脳機能障害」になりました。

記憶障害があります。
日々、苦しみ、苦脳しています。
そんな自分の想いを綴りたいと思います。

同じ苦しみのかたにとって、支えになれたら、そんな風に思っています。

前へ前へと進んでいく~。

どんどん、ステージが近くなっていく。

 

・・・・・。

どこまで、イケるのか?

もう期待しかないっ。

 

ミスチルのライブは、FCに入っていることもあって、かなり近い席でみたことがある。

ap bank fesも、前夜祭をやってきたころは、ステージが近かったと記憶している。

 

やはり、自分の興味が強いものは、忘れないんだよね。

これは、健常者と変わらないのかも。

 

さて・・・。

a-2ブロックに到着したっ。

ステージ、チカッ!???