八軒 HACHI CAFE | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

2日(木)石狩から西区八軒へ

駅近いから道路混んでた💦


ずっと行きたかったHACHI CAFEさん♡

木曜はドーナツとパンケーキの日なんだけど、この日はケーキの日でした🍰

すっかり口がドーナツとパンケーキで食べるか迷ったけど、しっかり食べてきました^ ^

レモンのケーキ

うまうまー♡

限定のいちごソーダも美味しかった!

また寄りたいカフェでした🐝🍯

国産オレンジのコンフィチュール🍊゛

ヨーグルトにも入れて食べよう☺︎

旦那さんと半分こしたシュークリーム

クリームがミルクっぽくておいしー!

小さいからペロリ😋

可愛いから手土産にぴったり✨

店員さんお二人も気さくで丁寧で、アットホームなカフェでした╰(*´︶`*)╯