新琴似 パティスリーリーモ | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

八軒HACHI CAFEさんから新琴似へ移動

車だと近いね^ ^


やっとパティスリーリーモさん寄れた!

旦那さんにシュークリームのお土産

美味しかったって☺︎

プリンも気になった✨


人気のパフェも食べてみたい╰(*´︶`*)╯

ハチカフェさんでケーキ食べたからしょっぱいの食べたくてマックへ

久しぶりにマックチキン

おいしい😋

食べてから次向かいました^ ^


今日は朝から映画のコナン見てきました!

朝活最高♬

間違えて結構前の席にしちゃったわ🤭

迫力あって楽しかった!


映画館まで車で10分かからないからもっと行きたいんだけど、なかなか時間なくて💦

コナン最高でした♡

また来年見なきゃ✨

明日はファクトリーのコナン展行ってきます!