石狩 komugi & とれのさと | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

2日(木)1人休み✨

石狩へ♬

komugiさん行ってきました☺︎

マフィン、パウンドケーキも♡

この日は11時に完売したって💦

早く行かないと買えません👌゛

とれのさとも寄ってきました^ ^

野菜やお花、パン、ハンドメイド雑貨もあったよ〜

少しお買い物♬

話題のソフトクリーム

半端ない量💦

私でも食べ切るのに急いで13分かかりました💦

半分くらいで十分😭

これで350円!コスパ最強

駐車場はほぼ埋まって賑わってました✨

またタイミング合ったら寄ります╰(*´︶`*)╯