蔦屋書店 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

農家のかあさん土曜市に行く前に、9時台に蔦屋書店へ
お客さん少なくて買い物しやすかった👌゛
10時に近づくと人が増えてくるから退散😆

豆皿のイベントでpottaさんのシマエナガちゃん購入
可愛い♡

前から気になってたお皿もあったから購入

気になってて欲しくても、送料かかると高くなるからなかなか買えず💦

蔦屋書店で売ってくれると嬉しい^ ^

またよしざわ窯も来て欲しい!!

ワッフル缶、前になかった柄もあったから購入

職場に持って行ってみんなで食べました☺︎

5人いるから1人2枚😆

自分1人だと10枚で食べ切れないからね

昨日のドカ雪でストレッチ教室行けずでした😭

仕事終わって帰ってきたらこれよ↓

4時間で20cm以上積もったのかな

お向かいさんが駐車場の雪かき手伝ってくれたよ〜

高齢だからあまり無理しないで〜!と思いながら感謝です!

自分の親より少し年下なのかな?

何かあった時はお手伝いします^ ^


今旦那さんが除雪車の置き雪、除雪機でよけてくれてます☃️

終わったら札幌の妹んちへ^ ^

ついでに前から行きたかったケーキ屋さん行ってきます♩゛