農家のかあさん土曜市 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

17日は仕事休み希望出して、念願のイベント行ってきました^ ^
土曜は仕事、用事、悪天候でなかなかタイミング合わなくて💦
エブリでやった時も娘の発表会だったし😆

バナナタルトタタン、シュークリームでコーヒータイム
うまうま♡
SAKUZANのマグとプレート
久しぶりに使いました☺︎

よしざわ窯の白鳥プレート
お気に入り♡

町村さんのチーズ約半額の500円!

江別製粉の薄力粉、ホットケーキミックス

美味しくてリピート♩゛

富澤商店でも売ってるよ〜

えべつスコーン

3個で350円だったから6個購入

はちみつスコーン、トマトスコーン、コーヒースコーン

えくぼさんのフィナンシェ、クッキー

娘は伊藤さんのおこわ大好き♡

もちろん完食^ ^

何日か前生姜焼き4枚食べてたよ〜😆

ご飯ももちろん👌゛

一般女性と同じ量食べるかもね!笑

白米は夜に3合〜4合、ほぼ毎日炊いてます

麺類にしたら食べない時もあるんだけどね

朝はパンだからほぼ夜にしか白米は食べません🍚

盛り盛り食べてね〜!

身長は4歳で110cm超えて、足は18cm近く

小学1年生に間違えられることもあったり😆

早く小学校に通いたいらしい😆

車でおしるこ食べて帰宅しました🏠゛

1人時間、楽しかったー!

リフレッシュ✨