& cafe BLANCHEUR | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

昨日の1人休み、蔦屋書店で買い物したあと

アンド カフェ ブランシュールさんへ✨

一度行きたかったの^ ^

ワンドリンク制💡

ハンバーグプレート頼んだんだけど、仕込みが間に合わなかったらしく、バターチキンプレート

私がいつも食べる量の半分だな😆

おしゃれカフェサイズ

お水はセルフサービス


おしゃれで私好みのカラー♡

誰もカウンターに座らなかったなぁ

2階席もあるんだね^ ^

駐車場あるからまたタイミングあったら行ってみよう♩゛


今週は週3勤務だったけど、明日先輩の代わりに出勤することになりました💡

最近出費続いてたから逆にありがたい😆

稼いできます!