ひな祭りの雑貨 | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

金曜から妹と姪っ子が泊まりに来てます^ ^
今日は仕事だったからバタバタ💦

去年セリアで買ったひな祭りの雑貨、この前キャンドゥで買った雑貨飾りました˚✧₊⁎


ナチュキチで買ったタペストリーも飾りました☺︎

友達からの沖縄土産

ありがとう✨

マックのハッピーセットのすみっコぐらし、コンプリート👌゛

メルカリで集めました^ ^

可愛いわ〜♡


明日は遊び場行って、札幌に妹送ってきます!

26日は娘と一緒にお休み

遊び場行く予定

うちでゆっくりしたいな〜

まだドラマ見れてない😭