掃除と点検 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

順に書いて行きます・・・

 

奈良虎(今更)の泥まみれなKX君。

 

 

かなり汚れてました。

 

 

泥が落ちてキレイになったKX君。

 

 

下に見えてる泡はクリンビューノータッチの泡です。

 

この後、ゼッケンを剥がして錆止めして倉庫で眠ってました。

 

ここから次回走る為に掃除と点検メンテです。

 

バラしていくとアチコチ汚いので、それらをキレイに掃除。

 

 

エアクリボックス内にも奈良虎の泥が(´Д`)

 

 

これはイカンと、改めて洗車。

 

 

で、ここからまた掃除。

 

いつもの様にフロント周りから。

 

 

ダストシール掃除にグリスアップ。

 

ブレーキ回りも掃除。

 

 

泥を落としただけですが。

 

一応、パッドもチェック。

 

 

こりゃダメだなwww

 

交換です。

 

ラジエターも確認。

 

 

あらあら・・・

 

奈良虎でかなり吹いたのかな。

 

半分くらい減ってました。

 

で、ここらで一服www

 

 

休憩中に何となくKX君を眺めていたら違和感が。

 

 

おお・・・

 

チャンバーガードがズレてる。

 

はい、一回外してチャンバーをキレイにして、取り付けし直しました。

 

 

まあ、他にも破損部分や、アレを替えたりしましたがwww

 

つづく。