ミニバイぱにっく いなべ梅雨の陣 その7 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

ミニバイぱにっく娘編その2です。

 

今回のコースは、最奥の大坂と中ほどにある中坂がかなり難所になったかな。

 

娘を見つけて、プチ渋滞で待ってましたが、少し余裕が出来たので中坂にチャレンジ。

 

 

後ろで見てるのが父上。

 

で、中腹迄行ったところで捲れあがった\(◎o◎)/!

 

その瞬間は在りませんが、ちょうど近くに居た方が支えてくれ、バックドロップにはならなかった。

 

ふう。

 

父はちょっとびっくりしましたよ。

 

その後に私も駆けつけ、フカーカさんも助けてくれました。

 

 

ありがたい。

 

50のキッズは頑張って一人で登ってる(笑)

 

その後ろになすびが居るしwww

 

 

更に50を押してるキッズ、その後ろに同じバイクで参戦中の大神選手(トップライダーです)

 

ココからの再スタートより、あと少しなのでそのまま上げる事に。

 

 

娘さんは歩いて登ります(笑)

 

押すにはこのバイクはちょっと重いかな。

 

オレには軽く感じるけど。

 

まあ、普通に行けば行けるんですけど、人も居るし他のライダーも居るし。

 

しょうがないですね。

 

その後はビビらずに普通に走って行きました。

 

 

後ろにはどりどりさんが見守ってくれてる(笑)

 

まあ、この辺りは私が足で走って追いかけても追いつかないけど・・・

 

Rちゃんパパに50ccさんに応援もしてもらいました。

 

 

写真有難うございます~

 

って、ずっと大神選手とバトルしてたな(笑)

 

私はちょこちょこと水鉄砲の水を皆さんに掛け捲ってたました。

 

 

何とか1周は出来そうで、スタート付近まで戻ってきました。

 

 

まあ、父は間に合ってませんが。

 

 

何とか1周。

 

ちゃんと集計待ちの順番を守ってるし。

 

 

これで目標(父の)は達成かな。

 

てか、レースのルールも知らず、集計所でちゃんと止まってってよくできたな(笑)

 

90分のレースでまだ時間がかなりある。

 

あったと思うw

 

なので更にもう1周。

 

ココで最初のタイヤのセクションが有ったんですが、最初に越えた所ではなく、横のタイヤが無い所を自分で見つけて進んだそうで。

 

見つけたのか?教えられたのかはシランケド。

 

その後のガレ坂は

 

 

Rちゃんパパにヘルプをしてもらってました。。。

 

有難うございました!

 

 

ちょこちょこと娘さんを見ましたが、なかなか追いつけず。。。

 

最奥の大坂は見に行けましたが、とことこと登って行ったので良かった。

 

もう父は歩き疲れたよ。

 

そして中坂は

 

 

トコトコと登って行ったみたい。

 

 

なんだ、登れんじゃん。

 

レース中に少し進歩したのかな?

 

遅れた父は、来ない来ないと思ってて

 

 

他の子を助けてましたwww

 

てか、水鉄砲邪魔www

 

写真には無いけど、ずっと大神選手とバトルしてたり、一緒に遊んでくれてるいちこさんとランデブーで走ってたり、途中の給水所で水飲んだりと、色々あったな。

 

知ってる人と一緒に走ってたので、娘さんも安心して走れただろうし、ラインも見れたろうしな。

 

有難うございます~

 

そして何とか時間内にゴールして、結果は2周。

 

 

うん、よくやった。

 

頑張りましたね。

 

こうやって付き添って(離されたけど)コースを回れたのも、ミニバイぱにっくってレースだったし、いなべだったからでしょうね。

 

コレがスキー場のコースだったら無理だしwww

 

少しですが、成長も見られた感じで参加して良かった。

 

結果は・・・

 

 

あれ?おひな(レディース)にゼッケンが無いぞ?!

 

現地でも探したり、写真がネットに上がってたので、探したけど見当たらない。

 

あれ?あれ?

 

周回で来てなかったのか?

 

と、レースが終わって、ネットに出てた写真を見てふと気づいた。

 

ゼッケンの色が他のおひなのライダーと違うぞ?

 

とよくよく見たら・・・

 

 

キッズクラスでした。

 

あれ?おひなクラスじゃなかったのね。

 

エントリーしたのは自分だけど、知らんかったwwww

 

まあ良いけど。

 

結局クラス7位。

 

図らずも息子氏と同じ順位。

 

何もないけどwww

 

うん、頑張ったかな。

 

本当に写真を撮ってくれた皆様に感謝感謝です。

 

カメラが死んでたので、とても助かりました。

 

有難うございました(^O^)/

 

娘さんも最初は怖かったみたいですが、直ぐに楽しくなったそうで。

 

また出ても良いよと上から目線で言ってたし。

 

まあ楽しめたなら良かったかな~と。

 

また練習で遊ばせなきゃです。

 

 

さて、最終は父の120分クラスのレポです。

 

2回で終わるかな?

 

3回になるかな?www

 

まだ続きますが、飽きずにご覧ください~