○自分ならではの成功パターンを見つける方法とは? | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

動画をアップしました!

(サムネや編集の雰囲気を変えてみました。)

 

image

自分ならではの成功パターンの見つけ方

 

 

自分「ならでは」の成功パターンの見つけ方
についてお話ししました。

「仕事術」や「成功法則」みたいなものっって
世の中に溢れていますが、
自分に合うもの・合わないもの、両方あります。

違う資質の人が伝えていることなので、
活用が難しい場合もあるのですよね。

自分ならではの、
「うまくいく仕事や物事の進め方」を知ることで、
遠回りが減って、望んだ成果を生み出しやすくなります。

また、自分の成功パターンを知っていることで、
世の中にある「仕事術」などを取り入れるときも、
活用できるかどうかの判断がつきやすくなります。

 

ぜひ、自分の成功パターン、見つけてみてくださいね。


自分で見つけるのは難しい、

客観的な視点から成功パターンを見つけて欲しい

という方は、グループコンサルや単発セッションに

お越しくださいね。