○YouTubeライブ「心地よく・熱を巡らせながら働くコツ」〜緊張を乗り越えて暖かさに触れる | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

今日はライブ配信しました。

リアルタイムでご視聴くださったみなさん、

ありがとうございます。

 

image

 

*概要欄にタイムスタンプ貼ってますので

YouTubeのアプリやサイトからどうぞ。

 

 

YouTubeライブ、初めてでしたので

 
そもそもどうやって始めるのか?
3分前に理解したり、
 

画面横型でやりたかったのに

設定しないと縦型でできないと

直前に気づいてもたもたしたり・・・

 

でしたが、無事始めることができ、終了しました。

 

ご視聴くださったり

コメントくださる方がいるのが

とても心強く、あたたかい世界でした・・!

 

緊張しながらも

いつもの枠を飛び出してみると、

新たな世界に出会えるものですね。

 
 
お話しした内容は、
もうちょっと煮詰めてまとめて、改めて
メルマガなどでプレゼントさせて頂きますね。
 
 
 

・熱を発掘して表現する・

そして人や社会とつながる生き方をしたい方、

興味がある方は、こちらにいらしてくださいね。

 

熱表現ゼミ

 

 

image