【隠れ変人さん】実は変人であることを隠して生きづらくなっている人の特徴とのびのび生きるヒント | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

動画をアップしました!

 

 

【隠れ変人さん】実は変人であることを隠して生きづらくなっている人の特徴とのびのび生きるヒント

 

アップした途端にコメントが2件もついてまして、
わたくしの視聴者さんや読者さん、
隠れ変人さんが多いのではないのかもしれない。
(うすうす感じていた)
 
なぜ「変人」ではなく「隠れ」になるかというと、
 
場の空気を読むことに長けていたり
人に気を使い過ぎるから
 
自分の逸脱したところを隠して振る舞うことが
できてしまうのですよね。
 
 
でも、自分を隠しながら生きるって
長い目でみると息苦しいこと。
 
はみ出した部分を認めて、
フィットする場所を見つけて
抑えを外し、表現していきた方が
のびのびと生きることができます。
 
 
動画では、隠れ変人さんの特徴と
のびのびと生きるヒントをお伝えしています。
 
 
このテーマ、どこまでも深く掘れるテーマです。
 
やはり「熱」を表現して生きていくのが
隠れ変人さんの生きる道 なのですよね。
 
その辺り、またブログやメルマガ、
動画でお伝えしていきますね。
 
 
自分の「生きる道」、相談したい方は
グループコンサルや単発セッションへどうぞ!