○HSS型HSPさんに、向いている働き方とは?〜○○と○○が大切 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

動画をアップしました!

 

image

 

HSS型HSPさんに向いてる働き方とは?〜◯◯と◯◯が大切!

 

・向いてる働き方のキーワード

・いきいき働いている人は、どんな働き方をしているの?

・いま、フィットしてない感じがする人は

こんなポイントで働き方を見直したらいいよ

 

という章立て(?)で話しています。


〜・〜・〜

 

YouTube、コツコツやり続けてきて

だいぶお付き合いの仕方がわかり、

仲良くなってきました。笑

 

ブログが

 

「波長が合って、初対面で打ち解けて

スーッと仲良くなった」

 

という感じだったのに対し、

 

YouTubeは

 

「第一印象はあまり良くなかったけど、

対話をし、理解を深め、仲良くなった」

 

という感じがします。


世界を広げてくれたのがYouTubeさん。
 

 

内向的な刺激追求型なので
家にいながら新しい世界に触れられるのは
うれしかったりもします。笑

 

これからもコツコツあげていきますので、

チャンネル登録して頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

image