○創造のステージのひとが放つ、まろやかなカリスマ性。〜そのひと自身と、生み出すもの。【考察中】 | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

観察&考察中ですが、書いちゃおう。

自分と世界への信頼を育み、
エネルギーが一定値を越え、あふれるようになったひとを
「創造のステージのひと」と表しています。




創造のステージにいるひとは、
まろやかなカリスマ性を放つようになります。

決して、カリスマ的な資質の持ち主ではない。
地味だったり、縁の下の力持ち的な
あり方のひともいる。

でもなぜか、
ひとのこころをふーっと惹き付けてしまう=カリスマ性 を
放つようになるのです。


生まれながらのスターのような、
資質としてのカリスマの放つカリスマ性が、
輝くカリスマ性星なら、

創造のステージのひとのカリスマ性は
キラキラ系ではないけど心をすっと惹き付けられる
ということで、まろやかなカリスマ性チューリップオレンジです。

★資質としてカリスマって、ごく一部です。
人気の星を持って生まれたようなひと。

★資質としてのカリスマかつ、
創造のステージにいるひともいます。


創造のステージを進むにつれ、
その人自身も、生み出すものも、
まろやかなカリスマ性を放つようになります。

大人気が出るかどうかは、そのひとの資質とか
タイミングに左右される面が大きいけど、

コミュニティの中で、まろやかなカリスマになります。


なんだか、そのひとのことを、目で追ってしまう。
なんだか、そばにいたくなる。
生み出すものに触れていたくなる。


ひとって、エネルギーのあるものが好きで、
目で追ってしまうし、触れたくなるのだな・・・と、

まろやかなカリスマのひとや、
まろやかなカリスマ性を放ちつつあるひとを
みていると思います。


人気って、「出そうと思って出る」ものではなく、
「出てしまうもの」っていうことです。


【お知らせ】

右矢印自分を生かし・ひとを生かす〜ララマル印コーチング&コンサルティング講座
右矢印ララマル印コーチング&コンサルティング ショート強み診断つき説明会

右矢印新しいコースは3/25スタート!自分の世界をつくり育てる6回コース


【セッション】

生き方・働き方の相談をしたい方へ
一歩先の未来を引き出し、「しあわせと成功の交差点」へ後押しする

右矢印ララマルセッション(個人相談)

【ニュースレター】

手紙しあわせと成功の交差点へ道案内するニュースレターのご登録はこちら