○自分をバカにしないこと。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

ふと、

「私は、ちょっと、自分をバカにしているな」

と感じた出来事がありまして。

で、やめた。

すると、ぶおーっとやることが湧いて出てきた。
インプット系。

まずは、滝を飲むように本を読んでいます。

ザアアアア!!!!




自分の可能性を信頼しよう!

と言っても、

「うむ・・・・」と、ピンと来ないひとも多いと思う。

謙遜の文化に育った日本人は特に。


では、

「自分を、バカにするのをやめる。」

言葉がきびしければ、

「軽んじるのをやめる。」

・・・であれば、

わかるし、できるのではないかな。


「やりたいことが、わからない」なんて思うとき、

自分を、バカにしているのかもしれない。

「そんなこと、この私には無理だし・・・・」と、
栓をして、わからなくしてしまっているのかも。


栓抜きしよう。
ちからを認めて、こころの声に耳を澄ませよう。


【お知らせ】

5/12-14 大阪行きます!
右矢印セッションスケジュールはこちら
右矢印5/14 セミナー 共鳴と場のちから~自分の世界をつくって、流れに乗る。

5/24東京開催
セミナー 共鳴と場のちから~自分の世界をつくって、流れに乗る。


【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

【コースセッション】


 
3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス3ヶ月コース


【無料!ニュースレター手紙
右矢印ニュースレターのご登録はこちら