○”世界”が流れ込んでくる!〜ザ・デビュー準備中です。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

ザ・デビューが明後日なので、
しゅくしゅくと準備をしていました。

★準備が苦手なので、2日前には終わらせておく所存です。

image

参加者のみなさんにお願いした事前課題を
チラ見していたのですが、

チラ見するだけで、そのひとの世界が流れ込んでくる!

「これは・・・○○の強みだな」とか頭の中でブツブツ言いながら
すすめていました。

すでに世界が「濃い」ひとが集まっているのだろうな。
あるいは、デビューという場が、
世界をくっきりさせるのかもしれません。


準備が終わるまで、ちょっと緊張していたのですが、
ほどけまして、とっても楽しみな気持ちでいっぱい。
ワッホーイ♫という感じです。


ヒヨコも喜んでる!
image
(セッションの時いただいたヒヨコ。最近よくヒヨコをいただきますヒヨコ


あとお一人分、お席がありますので直前族さんはどうぞ!

右矢印ザ・デビュー