○軽井沢でゆっくりしています。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

軽井沢にきています。

photo:01



思った以上に寒い!ですが、空気のきめが細かくて、とても良いところ。

photo:02



ランチ。信州地鶏が美味しかった!

photo:03




ホテルが可愛くて、うれしいです。
山小屋みたい。

photo:04



photo:05



出歩くよりも、お部屋でゆっくりしようと思います。


iPhoneからの投稿