◯すっかりお正月気分~ゆく年くる年 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

クリスマス後、すっかり街はお正月気分ですね。

やっぱり和の雰囲気の方が日本に合うな~~、なんてことも感じます鏡餅

セルリアンも、和風。
なんだかすごく立派です。笑
photo:02



家で飲むお茶も、和風。
お豆とほうじ茶のミックスのお茶お茶
香ばしくて飲みやすいです。
photo:01




節目のイベントっていいですね。自然とリフレッシュされます。

iPhoneからの投稿