スーパーGT 開幕戦!! | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは~♡

山口真季です!



{53F6694E-15D1-4346-A909-CF677288FFD5}





4/9と4/10は岡山国際サーキットにて、スーパーGTの開幕戦が行われましたラブ



大丈夫かな?と少し不安な気持ちを持ちながら
人生初のサーキットに到着\( ˆ ˆ )/♡


最初にサーキットの大きさと人の多さに驚き!!


これがスーパーGTなのか~とワクワクしましたハート



そして、レースクイーンとしての初仕事!



ピットウォーク❤️


たくさんの方にお写真を撮ってもらったり、お声がけしてもらえて本当に本当に嬉しかったですラブ



私のことを知ってる方もたくさん居て、涙が出そうでした笑い泣きハート




本当に本当にありがとうございました。



またたくさんのプレゼントもありがとうございます♡


大切に使わせて頂きます\( ˆ ˆ )/♡






ピットウォーク後は、レース観戦キラキラ



レース観戦が一番楽しかったと言っても過言ではないですね(*´˘`*)♡笑



私としーちゃんはカーNo.51 LMcorsaを応援していますラブ


予選は9位でしたが、決勝では予選を上回る5位入賞でしたピンクハート


富士では1位を取れるように、私たちも応援がんばります!







初のレースクイーンのお仕事を終えた感想は。


もう本当に本当に楽しかったハートハートハートハートハート



初のサーキット、初のレースクイーンと
興奮しまくりの2日間でしたハート




もう富士が待ちきれないです(>_<)ラブラブ





富士でもたくさんの方にお会いできたら嬉しいです✨




本当に2日間ありがとうございました!!


これからもZENTsweetiesと山口真季をよろしくね✨


{31FF9C49-20A1-4C04-BFD0-EEA4352510C8}