お仕事♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちはラブ


初めてのお昼に更新かな?!



こまきちゃんこと山口真季です✨




昨日はお仕事で東京に行ってきました❤️



今の事務所に所属させて頂いてから、初めてのお仕事でした!




とある撮影だったのですが、新人の私は学ぶことがたくさんあり、刺激的な1日を過ごせました\( ˆ ˆ )/




私も早くセリフがあったり、メインで出演できるような人になれるように頑張ろう~♡







ご存知の方もいると思いますが、私の最終目標は 女優 になることです❤️


いつかは朝ドラや大河ドラマに出れるような大女優になりたいです。




夢は大きく持っておかないとね( ˘ω˘ )❤️





さあ、夢に向かって今日も頑張ろう✨





以上、こまきちゃんでした!


{A52796C9-AEC7-4F7F-9103-FE71B1A7B615}